Tadasuke YAMAGUCHIさんの<050712220328.M0108843@www.galaxy.ocn.ne.jp>から
>山口です。
>
>>> >4.多くの人が「それはWHOISの示した使い方に反している」と注意した。
>>> 
>>> 根拠なくね。
>>> あるんなら今からでも具体的に提示してくださいな。歓迎致しますよ。
>
>http://jprs.jp/doc/rule/disclose-rule.html 第5条
>「…利用するほか、当社の書面による承諾なく、当該情報を第三者に
>提供しまたは公開、頒布してはならない。」

繰り返します。

wackyの<42d342ba$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>たとえば、「オマエは先生が死ねといったら死ぬのか?」ってのは「権限の無
>い者が何を言おうと無意味」であるという*非常に関係の深いたとえ話*です。
>そして実際、現在に至るまで誰一人マトモな答えを出せていないわけです。
>seiwa-ssに回答できるのであればお願いします。歓迎致しますよ。
>
>#何よりも…、
>#「言っている」のはアナタ方であってJPNICではないと思うのだがね?
>
>-- 
>wacky@JPNICは「俺様には無制限の権限がある」なんちゃ言わんよね

さて、「JPNICは無制限の権限を主張している」と主張する根拠は一体全体何
処にあるのでしょうね?
【見えない見えない】で同じコトをひたすら繰り返すのではなく、明確な根拠
を提示してください。
#これでは狭猫氏と同レベルですよ。:-P



-- 
wacky@「言っている」のはアナタ方であってJPNICではないと思うのだがね?