で、

wackyの<42c66907$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>Okamoto氏自身が
>1.規約全体を(多分)読んだが何も得られなかった
>2.にもかかわらず、曖昧な言動で無根拠に非難を繰り返している
>というのが現在までの事実でしょ。
>#そうでないのなら、具体的な根拠をもってご指摘ください。歓迎します。

は*反論なし*ってことで良いの?

#ってことは、Okamoto氏は「自分には読み取れもしなかったコトを考慮せ
#よ」って言ってることになるけど?


Okamoto Yuujiさんの<dab9la$leu$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@高松 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <42c66907$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>>Okamoto Yuujiさんの<da3ltm$450$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>In article <42c4061d$0$980$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>>>>Okamoto Yuujiさんの<d9tuf2$1o3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>>>In article <42c1d27f$0$971$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>>>>>>Okamoto Yuujiさんの<d9r6k8$3po$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>>>
>>>>> もちろんです. でも,
>>>>>    (2)おかもとゆうじがwhoisに載っている
>>>>>って情報の公開は問題あるんじゃ無いだろうかと思うヒトもいるかも.
>>>>
>>>>何をやったって「問題がある」と*思う*人はいる*かもしれない*わけよ。
>>>
>>> ですね.
>>> それがあるからこそ,whoisで検索した情報をfjで公開しようとするときに
>>>シミュレーションする価値があるんです.
>>
>>            そんなシミュレーションに意味はないんじゃん。
>
> そうかな,やり方はいろいろあると思いますけど,abuseしないためには
>何がしかの行為が要ると思います.

その「abuse」ってのは、真の意味でのabuseではなく、「誰かが根拠もなく
abuseと決め付けるかもしれない」ことへの*恐れ*に過ぎないじゃん。

繰り返しますが、そんなコト言ってたら*誰一人何一つできない*でしょ。

> シミュレーションはその選択肢の一つだと思いますね.

何の根拠もなく如何なる論理展開でシミュレーションしようってんです?
言葉だけ立派で中身が無いじゃん。



-- 
wacky