Okamoto Yuujiさんの<d9r6k8$3po$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
> 岡本@高松 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <42c08feb$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky@mx1.freemail.ne.jp says...
>>Okamoto Yuujiさんの<d9oqqh$rah$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>
>>> なるほど,abuseしたからと云って即abuser扱いするのは早計かも
>>>しれませんね.
>
>>もちろん、早計だと思います。
>
> はい,これについてはいいですね.

余りにも酷い引用の仕方だと思います。
文意が全く変わってしまっていますよ。
これも「abuseである」と考えます。

原文は

wackyの<42c08feb$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
$Okamoto Yuujiさんの<d9oqqh$rah$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
$> なるほど,abuseしたからと云って即abuser扱いするのは早計かも
$>しれませんね.
$
$不正確ですね。^^;
$正しくは、「「Okamoto氏がOkamoto氏の俺様基準でabuseと断定した」からと
$云って即abuser扱いするのは早計かもしれません」でしょう。
$もちろん、早計だと思います。

ですよ。
酷過ぎです。
#反対が賛成に化けてんじゃんよっ!

#そんで、後からここだけ引用されて「wackyはabuse行為を認めた」とか言わ
#れんだろうなぁ…。
##ホント、ナイスな連携プレーだよね。


>>他人の文章を勝手に編集・検閲しているのですから。
>>wackyはこのような行為を「abuseである」と考えますが、
>
> と云う様にごく普通に "abuse扱い" されました.

???
私はOkamoto氏を「abuser扱い」などしておりませんが?
上記にある通り、「abuseであると考えた」だけなんですけど…。
#まさか、「abuser扱い」を単なる「個人的に考えること」に矮小化しようと
#している?


> あるサイトの情報をwhoisで引けるってこと自体は,一般的なことなので
>あんまし問題ないと思いますけど,あるサイトをwhoisで引いたら
>誰々の情報が出てきたってのは個性のある情報だから慎重に扱わないとねっ!

#「個性のある情報」ってのは*個人情報*とは違うよね?多分。

ほう?
んじゃ、「ソニーの社長は中鉢氏である」ってのも「個性のある情報だから慎
重に扱わないとねっ!」ってこと?
そりゃ、どれくらいの慎重さを必要とするのかね?
私はほぼゼロの慎重さで構わないと思うけど…。

#ま、「whois検索のオハナシだから知りません」とか逃げるんだろうなぁ…


># 皆様には自分を含んでおります.(たうぜんである) (^^;

では、

wackyの<42bcc64d$1$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>そのAさんは規約のどの部分を読んで「abuseにあたるから実行しない」と判
>断したと*Okamoto氏が想定している*のですか?
>それを明確に提示できないのであれば、それは最早「whoisの規約の俺様解
>釈」ですらなく、根拠のない単なる「Aさんの俺様基準」に過ぎないワケ。

答えられないワケがないと思いますが?
皆様の一人であるOkamoto氏に是非ともお答えいただきたいものですね。

-- 
wacky@規約をキチンと読んだけど*答えられない*ならオカシナ話