Shinji KONOさんの<3992046news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <42c08feb$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@mx1.freemail.ne.jp> writes
>> 不正確ですね。^^;
>> 正しくは、「「Okamoto氏がOkamoto氏の俺様基準でabuseと断定した」からと
>> 云って即abuser扱いするのは早計かもしれません」でしょう。
>> もちろん、早計だと思います。
>
>つまり、「「wacky氏がwacky氏の俺様基準で「恐れがある」と断定
>する」のは構わないってわけだな... いったい、なんの恐れなんだ
>か... 

断定したんならね。
「「wackyは断定した」と俺様が断定した」んですか?
馬鹿馬鹿しい。


wackyの<42bfef07$0$982$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>・疑念を持って問う
>・勝手に決め付けて非難する
>の違いくらい分るっしょ。
>#誰がどっちなのかもね。

分らないんですか?
それとも分らない振りをしているの?

「勝手に決め付けて非難する」がKONO氏ですね。
#だから、「俺様が脅迫されたと感じた以上、オマエは脅迫したのだ。さあ
#謝れ」なんてことが恥ずかしげもなく言えちゃうわけだな。:-P


-- 
wacky