何でこ〜ゆ〜絡み方をするかな…。
そんなに*相手して欲しい*んですか?

KGK == Keiji KOSAKAさんの<d8edfv$af7$2@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<4293b1e2$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Wed, 25 May 2005 07:59:46 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> 繰り返し述べている通り、「ネットワーク管理者に方針を問い合わせる」ため
>> ですよ。
>
>つまり、一方で、「私が会社に問い合わせたわけではない」なんて言い訳をし
>ながら、他方では問い合わせようとしたわけですな。
>「未遂だからいいんだ」ってこと?

いいえ。

>そもそも、問い合わせるのが悪いと思ってない人が「私が会社に問い合わせた
>わけではない」なんて言い訳するのが変なんだけどさ。

そりゃあ、まあ、「会社に方針を問い合わせること」と「オカマをクビにし
ろと迫ること」を無理矢理同一視しようとするような人が居なかったとした
ら、そんなイイワケは不要ですね。

勿論、wackyに限って言えば「JPNICに御注進に及ぶこと」と「オカマをクビに
しろと迫ること」を同一視するようなことはありません。
#その手の無根拠なネガティブキャンペーンを常套とするのは…

-- 
wacky