つまらないレッテル貼りしかできないんですか?
#取り敢えず、貼り返しときましょうかね。^^;

Shinji KONOさんの<3991800news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <050505134445.M01100899@ims.kit.ac.jp>, chiaki@kit.ac.jp (Tsukamoto Chiaki) writes
>> 先ず *第一* に, 記事については投稿者の意思を尊重すること.
>> その *次* に, それを「読む」fj参加者がいることを尊重すること.
>
>これさ、結局、誰のための議論なんでしょう? それを見失っている
>なら、wacky の議論と同じだと思う。「投稿者の意思を尊重しない
>おそれがある」ですよね。

引用部を素直に読めば「投稿者と読者を含めたfj参加者」のため。でしょ。
何も見失っては居ないと思いますよ。

仮に、KONO氏の議論のように「俺様に代表される実名主義者のため」の議論を
行っていないことを非難しているのであれば、有体に言ってそれは「非難する
方がオカシイ」わけです。


<余談>
結局、「会社からの投稿」に関してもマトモな理屈があるわけでもなく、ただ
ただ「そんな事言うとせっかくの実名主義者が圧迫されるだろ」って怒り狂っ
てるだけなんだよな…。
</余談>

-- 
wacky@何でワザワザ召還するかな…