大崎です。

In article <K_Nce.115$X35.109@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp> at Sat, 30 Apr 2005 
16:02:50 GMT, T.Mishiro  wrote:

>三代です、今晩は。

 こんばんは。

>あれぇ、意外とレスが延びてますねぇ。
>うれしくなってしまいます。
>(う〜む、PC通信用語とネットニュース用語の区別がつかなくなって
> きた。レスでいいんだっけ?uucpの頃からfj読んでいたのに、歳だ
> なぁ。)

 「レス」でOKですよ。

>前述のようにエアクリーナーが依然としてついてないまま乗り回して
>ます。とっても怖いけど、実車があるのに乗れないのはガマンできな
>い。

>エアクリーナー欠損がわかったのは、バッテリーがへたってたので、
>バッテリー交換のために燃料タンクをはずしたから。
>  # もちろん自分ではタンクをはずせません。はずしてくれたのは
>  # 南海部品のおにいさん。
>で、「とりよせてくれ」と頼んで、一ヶ月音沙汰なし。確かめに電話し
>たら「注文伝票がない、発注かけてない」。おい(-_-)
>新ためて発注かけたら、やっぱり音沙汰ない。電話入れたら
>「クリーナーエレメントはメーカの在庫にあったんで一旦取り寄せた
> けど、固定するフタがメーカの在庫にも無いので返却してしまった」
>おい(-_-)
>固定金具なんて、餅焼き用のアミでもかぶせて固定すればいいじゃんか〜
>とごねて再取り寄せを頼んでます。連休明けになるそうです。(-_-;)

 南海部品は、工夫が要るような作業をできる技術力を有していないでしょう。

>ガンマ専門でやってるここに
>http://middleclass.fc2web.com/
>中古部品が無いかどうか質問してますが。

 このような専門ショップに相談してみるのが良いと思いますよ。
あと、純正パーツには拘らない方が良いかもしれませんよ。走らせる
ための機能さえ確保できるならば、社外パーツや社外パーツの流用を
考えた方が良いかもしれません。エアークリーナーならば、社外パーツ
流用で乗り切れないでしょうか。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/