神戸隆行さんの<opspf1u7qre5o5lm@news.media.kyoto-u.ac.jp>から
>神戸です。
>
>On Mon, 18 Apr 2005 22:25:16 +0900, wacky <wacky@all.at> wrote:
>> どの選択肢からも「「極当たり前の常識」の類は当然前提の一つ」を否定する
>> 理由は見つけられません。
>
>否定肯定以前に、
>「極当たり前の常識」と気軽に書かれていますが、
>それはどう客観的に定義できるのですか?
>客観的に定義できないとすると前提にしたくとも
>できないのではないかと思うのですが?

え〜とね。^^;
じゃあさ、たとえばKANDO氏には「何で人を殺してはいけないのか」という
「極当たり前の常識」に投げかけられた疑問に対して、客観的に定義した上で
回答することができるんでしょうか?
#できないとは言わんけど難しいっスよ。


-- 
wacky@で、「殺人はダメ」は前提にしたくてもできないですか?