Shinji KONOさんの<3991579news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <425152d8$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> >> (1) 実社会でも通用するほど強い識別子を使うことで、記事の責任の所在を明
>> >>     らかにする。
>> >> (2) 記事の責任の所在を明らかにすることによって、記事に責任を持つことを
>> >>     アピールする。
>> >> (3) 記事の責任の所在を明らかにすることによって、「自分の記事だというこ
>> >>     とが誰に分かっても恥かしくない記事を書く」という枷を自分にはめる。
>> >> で、fjが本来的に実名文化だってのは(2)が通用するかどうかにかかってます。
>> 何か、聞いてる方が恥ずかしくなるんですけど…
>> #ここは「シャベリ場」か?
>> ##そ〜ゆ〜のは、口先で言うのではなく実行して欲しいものです。
>
>馬鹿だなぁ。それは「実行している」ことじゃん。そして、
>wacky が実行できないことじゃん。

アハハ。^^;
「脅迫された」といった発言の*責任も取れない*人が何言ってんだか。
都合が悪くなると結論を投げ捨ててスレッドを放棄し、別のスレッドで同じ事
を言い出すような態度の「何がどう責任を取っている」のでしょうか?
#だから、責任は口先でアピールするんじゃなく、黙ってとれ。ってことさ。


>> で、ハンドルで投稿する人の記事は尊重しなくていいの?
>
>尊重してないとでも? いや、確かに尊重してない奴もいるね。フォロー
>記事をつけないってのは確かに尊重してないからね。誰とは言わないが。
>
>> ・投稿の内容を匿名に絡めて非難する
>> ・実名を書かないことに文句を言う
>> ・ハンドル名をサブジェクトに書く
>> なんてのは、全部KONO氏自身がやってきたことじゃん。
>
>確かに。僕は必要だと思ったら、そのようにします。

一瞬で矛盾しているよなぁ。
要するに「俺様が必要だと思ったら尊重しなくて良い」わけじゃん。
そ〜ゆ〜態度を社会常識が「他人を尊重している」と認めると思いますか?

#ついでに、そ〜ゆ〜投稿者が*他人に尊重してもらえるか*を考えてみたら?


>でも、僕は、さすがに所属に文句を付けるってのはやってないね。
>むしろ、wacky を真面目に相手していることを評価して欲しいなぁ。
>うれしいでしょ? 

犬に噛み付かれてうれしい奴がいるのかね?
#噛み付くほうはうれしいのかもしれないが…

-- 
wacky@いや、怖くて噛み付いているのか…