From article <42513F98.20877E0A@occn.zaq.ne.jp>
        by Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp>

>  大泉 洋 目当てで救命病棟24時を見たら、思いもよらず鷲尾さん@さ
> くらさんのご尊顔を拝することが出来てかなり儲けた気分です。いまでも
> 「さくらさんやって」とリクエストしても十分に往時を彷彿とさせるお声
> を聞くことが出来るんじゃないかと思います。
>  その救命病棟24時のサイドストーリーと言う名の総集編、新しい絵も
> そこそこあるんですが基本的には総集編。つなぎ方がヘタですな。これな
> ら種・種運命の総集編の方が上手だと思いました。

最近、「機動戦士ガンダムTV版総音楽全集」なるCD-Boxを購入しました。
三谷幸喜のドラマやら「ちゅらさん」やらで戸田恵子を見るたびに「うぅっ、
マチルダさんの声で…」てなことを思っていたのですが、20年以上ぶりに「今
はおやすみ」とかを聞くと「戸田恵子の声が若いっ」というのが一番の感想で
ありました。まあ、鷲尾真知子の場合はど〜かはわかりませんが。

# 最近、「あ、鷲尾真知子だ」というのは「大奥」でございました。(大奥調)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==