神戸隆行さんの<opsn5x6bcve5o5lm@news.media.kyoto-u.ac.jp>から
>> 「潜在顧客」が「貴社の方針」を尋ねることの何が【不当な業務妨害】なん
>> でしょうか?
>
>顧客がサービスの仕様や価格、納期などについてたずねるならそうでしょうが、
>人事面や社員の待遇、福利厚生について尋ねるのはかなりトンチンカンな脱線では?

んじゃあさ、^^;
「お宅の会社は地球環境に配慮していますか?」
「お宅の会社は人権に配慮していますか?」
「お宅の会社は障害者福祉にどのような貢献をしていますか?」
といった質問も「頓珍漢な脱線」なんですか?
それとも「情報管理方針」について問うことだけが頓珍漢なの?

マトモな会社ならキチンと答えますよ。
というか、ちゃんと取り組んでるところは喜んで教えてくれます。


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wacky@ちゃんとやってない奴が怒り出すモンです