Re: [C] Re: fj 憲章の曖昧さと論理、正当な 権限
神戸隆行さんの<opsn5x6bcve5o5lm@news.media.kyoto-u.ac.jp>から
>> 「潜在顧客」が「貴社の方針」を尋ねることの何が【不当な業務妨害】なん
>> でしょうか?
>
>顧客がサービスの仕様や価格、納期などについてたずねるならそうでしょうが、
>人事面や社員の待遇、福利厚生について尋ねるのはかなりトンチンカンな脱線では?
んじゃあさ、^^;
「お宅の会社は地球環境に配慮していますか?」
「お宅の会社は人権に配慮していますか?」
「お宅の会社は障害者福祉にどのような貢献をしていますか?」
といった質問も「頓珍漢な脱線」なんですか?
それとも「情報管理方針」について問うことだけが頓珍漢なの?
マトモな会社ならキチンと答えますよ。
というか、ちゃんと取り組んでるところは喜んで教えてくれます。
--
wacky@ちゃんとやってない奴が怒り出すモンです
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735