鼠電脳のサポートがそんな感じだったな。
2度と買わんからいいけど。

MARUYAMA Masayukiさんの<d1rq24$ok0$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> その引用部で述べている「問い合わせ」ってのは、MARUYAMA氏が「〜に違い
>> ない」とひたすら思い込んでいるような「気に入らないからかける苦情電話」
>> とも、「神戸氏が仕掛けられたと言われているイヤガラセ電話」とも、全く異
>> なるものですよ。
>
>  同じですよ。そんな権利もないのに問い合わせ、業務を不当に
>妨害する点で:-)

馬鹿だな。
「潜在顧客」が「貴社の方針」を尋ねることの何が【不当な業務妨害】なん
でしょうか?

つまり、MARUYAMA氏の所属する組織は、客の問い合わせに対して「お前にゃ
関係ない。業務妨害すんな」って言っちゃうようなところなんですな。
公私ともにお付き合いは避けたい存在です。


-- 
wacky