KGK == Keiji KOSAKAさんの<d1gn6b$9ru$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<4232f1d7$0$982$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Sat, 12 Mar 2005 22:43:07 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<d0u8ml$e34$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> 「憲章内に「RFC1036を読め」といった文言を盛り込むこと」なんてのは、誰
>>> も提言してないので、そんなもの議論しても無駄です。
>
>> つまり、
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<cukh89$n4r$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> ・fjにおける投稿記事の形式は、RFC1036およびその子孫に従う。
>>> 
>>> なんてのは要るのかなあという疑問が湧いてきた。
>>> 私は当たり前のことだと思っているんだけど、そうじゃないように思ってる人
>>> もいる気がする。
>
>> は取り下げたということですね。
>
>いいえ。
>
>> #読まずに従うことは不可能でしょうから。
>
>まともなMUA使って、まともな設定をして、まともな使い方をすれば、特に問
>題にならない程度には従うことができるよね。

wackyの<4233b040$0$979$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
$現存するニュースリーダに「フロム行に記入された文字列が本人の所有ある
$いは権限を持つアカウントか否かを判断する機能」を持つものは存在しないと
$思います。



-- 
wacky