MARUYAMA Masayukiさんの<d185pj$jkn$1@newsL.dti.ne.jp>から
>wacky wrote:
>>> wackyみたいな人が会社に電話して、文句を言って不当に業務妨
>>>害するということはわかりました。
>> 
>> 「分からない癖に文句を言うな」な人が、「wackyが営業妨害するに*決まっ
>> てる*」ことだけは分かっちゃうのね。まったくなぁ…
>
>  ・wackyみたいな人が → wackyが
>  ・業務妨害する → 業務妨害するに決まってる
>
>相変わらず酷い読解能力ですね。ここまで露骨だと呆れて物も言
>えませんが。

なるほど、今度は「wackyみたいな奴にはwacky自身は含まれない」とくるわけ
ですね。^^;
#言を左右にしても、キミの心根の低さは読者には充分伝わっていると思う。

>> また、「空の壺を売りつけてる」しさ…。
>
>  別に売ってません。君には教えない。一生無知のまま、馬鹿を
>言ってればいいです。

相変わらずの*とやあえおん論法*ですね。^^;
まあ、永遠に「根拠が在る振り」「論証した振り」「他人の知らない何かを
知っている振り」を続けていればよろしい。

MARUYAMA氏、あなたが売り付けようとしている【霊験あらたかな壺】に本当に
中身が在るのであれば、それを取り出して見せればよろしい。幸いなことに
「私用メール公認の会社リスト」なんてものは幾ら見せたって減るもんじゃあ
ないしね。
もしも、wacky以外の「wackyみたいな人」とやらを恐れるのであれば、wacky
に直メールしてくれれば良い。
#まあ、既に「できるモンならやって見せたまえ」の世界ではある。


-- 
wacky@そして、一度たりとも出来たためしなどない(断言)