MARUYAMA Masayukiさんの<d16rdq$r7p$1@newsL.dti.ne.jp>から
>wacky wrote:
>> そんなことを言い出せば、電車の中で女性のスカートに手を入れている男がい
>> ても、「二人は恋人同士で合意の上やっているのかもしれない」から「他人
>> からは痴漢かどうか分からない」なんてことになってしまうわけですよ。
>
>  たとえとして滅茶苦茶だな…(sigh)

何処がどのように?
#口先*だけ*で文句を付けるのはカンタンで良いよね。

もちろん、「行為に関して合意があるかもしれない」「外側からは分からな
い」という点において、上記「痴漢」も「私用メール」も変わらないわけで
すね。
#「殆ど在り得ないような可能性」であることも共通点の一つだな。

>  まぁ、こういうのをたとえに持ち出して恥ずかしくないなら、
>いくらでもどうぞ。私は関知しません。

都合が悪いから【見えない】わけですね。:-P
まあ、そんなもんでしょう。


>> #「分からない癖に文句を言うな」論の愚かさが理解できましたか?
>
>  wackyみたいな人が会社に電話して、文句を言って不当に業務妨
>害するということはわかりました。

「分からない癖に文句を言うな」な人が、「wackyが営業妨害するに*決まっ
てる*」ことだけは分かっちゃうのね。まったくなぁ…
#ご都合主義も良いトコだってことに、何で気が付かないんだろう?

># うっかり実例挙げなくて良かった:-p

また、「空の壺を売りつけてる」しさ…。


-- 
wacky