ども、みやこしです。

tetsutaro wrote:
> 
> てつたろです。

こんばんは。

> > この時見上げた夕焼け空に、一筋の飛行機雲(かな?少し幅が広がってますが)
> > が美しいです。
> 
> きーえる飛行機雲〜

やはり「鳥の詩」のこの歌詞を意識しているのか、空の画に飛行機雲がたなびいて
いることが多い気がします。

> > あれは、晴子さんのあまりにあまりな運転に、からすも蒼白になっていると
> > いう事ではないかと(^_^;
> 
> 携帯@さんの記事のフォローにも書きましたが、同意です。

決して普通の人は真似してはいけない類の運転なのでしょう(^_^;

> >> が向かった先は神社。派手にスピンした挙げ句本殿に自爆テロ(違)。
> >
> > 普通の人は死にます(^_^;
> 
> なぜか衝突した社殿も無事のようで。

あれは、決して安くないバイクなんですから、大切に乗っていただきたいの
ですが(^_^;
#今週末のモーターサイクルショーで実物に乗れるかな。

> # アニメにありがちな事故修復機能付。
> # あ、「事故」じゃなくて「自己」だけど……いいか。
> # なんか、こっちでも意味が通じるし。(爆)

現実のバイクにも欲しい機能です(^_^;
ついでに、コケても破けないスーツとかも。

> # それとも、「巻き戻された」か(爆)

一応、翼人ゆかりの神社なワケですしね。

> > この辺りの関係は、「銀曜日のおとぎばなし」という漫画を思い出してしまい
> > ました。
> 
> 復刊ドットコムで投票受付中。
> http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3685

情報ありがとうございます。絶版になっていたとは知りませんでした。
#早速投票しましたが、4年近く前から始まってまだ50票行ってないとは。
#知られていないだけなのか、文庫版の小さい画で満足しているのか…。

> >>  それで、「ぶらり温泉、一人旅」なのか。素直に往人に本当のことを話せば、あんなこ
> >> とにはならなかったかもしれないのに…。
> >
> > この辺りの晴子さんの言動は、まだ少し理解出来ません。
> > 往人にキツい事を言われたので、素直に言えなくなっていたという事でしょうか。
> 
> ・失敗した時の保険。
> ・今更格好悪くて人に見せたくない。
> といったところ?

なるほど、「格好悪い」というのはあるかもしれませんね。
そう言えば、はじめの頃は、往人と真面目な話になるとふざけてはぐらかすような
ところもありましたし。

> > 公式サイトのスタッフのコメントにもありますが、ちゃんと抱き合う場面は
> > あまりない(ていうか初めて?)ですね。それだけに、この場面は感慨深い
> > です。
> 
> Dream編の終わりにはそれぞれのヒロインと……H(ちゅどーん)

コンシューマ機版には無いので、それは却下です(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 青空 by Lia