Shinji KONOさんの<3991457news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <d16239$3vh$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, Atsunori Tamagawa <tamagawa@worldnet.att.net> writes
>> wacky wrote:
>> > 不当でない私用メールとは?
>> > #業務に使用すべきものを私用に供した時点で不当だろ。
>> > #それを正当化するには別の定めが必要。
>> まだやってるみたいですね。
>> もう「正当な権限にもとづいて」なんていうのやめて、いっそ
>> 「投稿者自身が、名誉と誇りとをもって自己の意見を表明するのに
>>   相応しい、と判断するメール・アドレスを使用しなければならない」
>> という感じで、問題を投稿者本人に帰してしまえばいいんじゃないの。
>
>わからん wacky のために? 元の文でいいと思うけど。

私(wacky)ももとの文で良いと思うけど?
#KONO氏のように非論理的で身勝手な解釈を押し付けるのもどうかと思うが…


>彼の中では、
>
>     企業あるいは大学の実名投稿者は私用メールを使用している不当な奴だ
>
>なんでしょうかね? それとも、
>
>     fj に投稿する奴  = 私用メールを使う奴
>
>なんだろうか?

何度明確に説明しようが「理解したくないから分からない」のでしょうか?
#挙句に「引用するな」とか言い出す始末。


>どうも私用メールとfjの関係が良くわからない。fj って私用じゃないよね?
>私用を全世界にばらまくか?

「fjって私用じゃない」って何だか意味が通じてませんけど?
そもそも、KONO氏にとって「私用」って何なんだろう?
「私用とは(A)を(B)することである」の(A)と(B)を本件に応じて埋める事がで
きますか?

-- 
wacky@「自分の物を自分で使う」のを「私用」とは言わんよね、普通