Tadasuke YAMAGUCHIさんの<050103203926.M0121932@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>から
>本論の方にfollowupが無いことを見落としていました。

はあ?
「wackyがどう考えているか」が本論なんですか?
#偉くなったもんだなぁ…。

>Message-ID: <050103144202.M0106667@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>
>->> >> 一方、fjでの表明には「単なる識別子」以上の意味はありません。
>->> >> #少なくとも建前的には…
>->> 
>->> 建前と書くからには本音があるとwackyさんは認識されている
>->> のだと推測しますが、そうなのですか?
>
>こちらの方はどうでしょうか?

そんなことは知りませんよ。
ただ、一度ならず問題が起きているにもかかわらず変えようとしないのにはそ
れなりの理由があるのではないかと予測しています。
#建前通りの「単なる識別子」なら変えたって良いんだから。


-- 
wacky