shuji matsudaさんの<2opaumFdcaeoU3@uni-berlin.de>から
>In article <41253b62$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>:理由は不明ですが、fj においては「寄付であれば営利ではない」ようですか
>:らそのように言えば良いのではないでしょうか。
>
>wackyの『ようです』は現実とは関係がないみたいですな。
>そもそも『寄付であれば営利ではない』という文言はwackyしか書いたこと
>がないんじゃないかな?私の記憶が正しければ、『営利では無いものは営利
>では無い』という主張しかないと思うが。

それは新城氏の募金活動のみが特別に非営利であって、それ以外の募金活動は
非営利ではない。という主張ですか?
#でないと、主張に意味がないですけど?

-- 
wacky