Tadasuke YAMAGUCHIさんの<040817205149.M0123082@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>から
>>> >ついでにいうと、「投稿先として相応しくない」じゃなくて投稿自体
>>> >が駄目という指摘だったんですよね。
>>>
>>> 「タニムラ氏は投稿しては駄目」なんですか?
>>> #そんな強制は誰にも出来ないと思うけど…。
>
>そんな話してません。枝葉末節ばっかり対応してると元々何の
>主張をしていたか分からなくなっちゃいますよ。

ああ、なるほど。タニムラ氏の話ではなかったんですね。
主語がなかったので話が続いているものと勘違いしてしまいました。


>元々の主張が寄付の呼びかけ記事が「投稿先として相応しくない」
>ではなくて「投稿自体が駄目」だったんですよね、という確認です。
>
>途中で主張が変わっているように読めたので、その確認です。

寄付の呼びかけ記事が「投稿先として相応しくない」と述べたことはないと思
います。
後援会の連絡事項に過ぎない記事は「投稿先として相応しくない」ですが、こ
れまでの経緯や新グループが出来ればそちらに移行するであろう事から、暫定
措置として問題はないと思います。
過去に行われた「幾ら払います」「ありがとうございます。あと幾ら足りませ
ん」みたいな「集金活動の実況中継」は「投稿自体が駄目」に非常に近いと思
います。

#勿論、人により受け取り方は違うでしょうが。

-- 
wacky