shuji matsudaさんの<2o8tp8F7ljsvU5@uni-berlin.de>から
>In article <411c0b44$2$19842$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>:>この程度の投稿数なら特に問題ないと思う。それよりタニムラをなんとかせい。
>:#フィルターしたら?
>
>同じことをすれば?

単なる「個人的に読みたくない」と「投稿先として相応しくない」を混同して
いませんか?


>:数の問題ではないでしょう。2度起きなければ良い。2度起こさない為に何が
>:必要かといえば、「マズかった」という認識でしょう。
>
>『2度起きなければ良い』の根拠を聞かれて結局何も出て来ませんでした。

既に議論の為の議論になっていますね。
#「『2度起きなければ良い』の根拠を聞かれた」事実すら存在しないと思い
#ますが?

そもそも何の問題もないのであれば「この程度の投稿数なら特に問題ない」な
どとは言わないでしょ。

-- 
wacky