shuji matsudaさんの<2o2dasF65drqU4@uni-berlin.de>から
>In article <4116ba05$0$19836$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>:何度も述べていると思いますが、「○○円払います」「あと○○円足りませ
>:ん」みたいな直接的な集金のリアルタイム中継を*fj上で*やったのはちょっと
>:マズかったよね。もうやらないほうが良いよね。
>
>この程度の投稿数なら特に問題ないと思う。それよりタニムラをなんとかせい。

#フィルターしたら?

数の問題ではないでしょう。2度起きなければ良い。2度起こさない為に何が
必要かといえば、「マズかった」という認識でしょう。

>:っていう認識の存在を確認しているんですけど。
>
>存在は確認されませんでした、ちゃんちゃん。

だから、それが問題。

-- 
wacky