Tadasuke YAMAGUCHIさんの<040817002141.M0129766@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>から
>>> >:>この程度の投稿数なら特に問題ないと思う。それよりタニムラをなんとかせい。
>>> >:#フィルターしたら?
>>> >
>>> >同じことをすれば?
>>> 
>>> 単なる「個人的に読みたくない」と「投稿先として相応しくない」を混同して
>>> いませんか?
>
>「個人的に読みたくない」という話はどこから出てきました? wacky
>さんの「フィルターしたら」からですよね。その前は個人的かどうか
>なんて書いてない。

「この程度の投稿数なら特に問題ないと思う。それよりタニムラをなんとかせ
い」の後半を普通に理解すれば「タニムラ氏は(投稿数が多いので)何とかして
くれ」でしょう。「投稿数が多いと思う」ことも「だから読みたくない」と思
うことも、何れも至極個人的な問題ですね。従って、「投稿先として相応しく
ない」という話とは全く無関係です。


>ついでにいうと、「投稿先として相応しくない」じゃなくて投稿自体
>が駄目という指摘だったんですよね。

「タニムラ氏は投稿しては駄目」なんですか?
#そんな強制は誰にも出来ないと思うけど…。

-- 
wacky