shuji matsudaさんの<2od07kF9494nU2@uni-berlin.de>から
>In article <41213fa4$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>:>もちろん、それは、NGMP変更手順でNGMPを変更する
>:>か、委員会の管理行為で解決するとか、委員会のリコールを行うと
>:>か、いろんな解決法があります。
>:
>:#「NGMP変更手順」という文書は知りません。ご教授ください。
>
>それは、『NGMP変更手順という文書』がないからじゃないかな?(笑)
>NGMPの変更手順はNGMPに書いてあります。これは、NGMP6で付け加えられた
>文章で…、って先日もう書いたから、他の人はいいよね。

手順っていうか…。^^;
「委員会は参加者の意見を尊重しながら、以下の事項について提案できる。
 a) fjのNG群の全体構成に関する統一的な指針。
 b) fj直下のNGや新しいサブカテゴリーの作成と削除。
 c) 本NGMPの変更。

これらの提案事項は後述のCFXのうち、CFAないしはCFVの形式でNG管理
グループで公表され、その成立をもって承認されるものとする。」
としか書いてないですけど?


-- 
wacky@他に何かあるのかなあ