いいじまです。

> 続けるならfj.news.styleへ。

はい。

> 意味なく引用しちゃってますよ。
> 冷静に…。

はい…(^^;)

> >> 6時間ですよ。
> >> そのときは家に帰ってきて、そのままPCの電源を入れずに寝ました。
> >> つまり、あなたは私に、毎日夜遅くまでPCに張り付いていろと言いたいの?
> 
> 茶々入れですが、同じ人で晩9時に投稿したと思いきや、次の日の朝8時に
> 投稿している! と驚くことがfjで結構あります。ずーっとfjにかじりつき
> のように思えて、fj後援しまくりだなと (無理矢理supporters話にしてみる)
> 
> fjが生活の一部になっている方も大勢いらっしゃるような気がします。

私もそうです。大学時代には「ネットニュースにハマりすぎないこと。1日1時
間を超えるようなら要注意。」と習いました。1997年のことです。

まあ、私も fj と 2ch に丸一日かじりついて過ごす日があります(今日は早朝
に某所に出向くため徹夜です)が、だからといって毎日そうだと決めてかかられ
ては困る。

> この部分を読んで久々にfj.net.watchを見てみたら、なんとすごいノイズ記事
> の多さ! とビックリしたものの、
> 
> Date: Fri, 16 Jul 2004 21:31:00 +0900
> Subject: HTMLガード
> Message-ID: <40f7caf3_2@127.0.0.1>
> 
> などは「へぇ」と思ったり。

ああ、このスレッドはここが出所だったんですか。
#でも X-No-Archive: Yes だから読めないんだよなあ……京大を使うか。

彼の記事は見るたびに「スレッドごと無視」のキーを叩いているので、完全に
見落としていました。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
────────────────────────────────────