いいじまです。
「深入りするな」という天声が聞こえるので、まとめてフォローします。

> 〓っていったって、前の投稿からたったの6時間でしょ?
> 〓私に 365 日 24 時間ずっと fj に張り付いていろと言うのですか。
> 
> つまり、Date: Fri, 30 Jul 2004 20:46:11 +0900 以降、投稿する
> 暇もなかったということですか?:-)

6時間ですよ。
そのときは家に帰ってきて、そのままPCの電源を入れずに寝ました。
つまり、あなたは私に、毎日夜遅くまでPCに張り付いていろと言いたいの?

…って、何でこんなプライベートな話を説得材料に持ってこなきゃいけないのか。

> 〓検索サイトに収録されないと何が問題なのかは、ちょうど1年前に japan.admin.
> 〓groups で述べました。だから、あなたに対してはここではくり返しません。
> 
> そのことで意見の一致がありましたか?

少なくとも、あなた以外は全員同意見だったと認識しています。
私が「japan.comp.windows-server2003 新設の Proposal に異議は出なかった」と
宣言したときに、異議を出す人はいませんでしたから。

> で、検索サイトは、記事の保管を永久保証しているんですかね?
> desyo や queen は消えましたけどね。:-)

永久でなくてもいいのです。
管理者が「閉鎖する予定」と宣言した時点で別の人が引き継ぐことができますから。

> 〓以下、既出内容のリピートは省略します。
> 
> あら、どうしたんでしょうねぇ。:-)

必要ないからです。
私が全文引用しているのは、検索サイトにあなたの発言を記録するためです。
これは、いちど引用すればそれで足ります。

> もう一度質問しますが、
> Message-ID: <4108FF58.5E907EFC@ht.sakura.ne.jp>
> 〓いいじまです。
> 〓
> 〓X-No-Arcihve: Yes がついているので全文引用しておきます。
> 〓この御仁はこういうことをする人だということをご留意ください>>各位
> これ↑は、本件とどの様な関係があるのですか?

あなたが、将来のネットニュース参加者に対して情報を残す意志がない、と自ら
宣言しているということです。現に1年前はそう明言しましたよね。誰か古い
記事を持っている人を探して個人的にもらえばいい、と。

                                ☆

> 〓こちらですが、v(*^。^*)がこの CFD にしゃしゃり出てきていますし、
> 〓fj.net.watch の二の舞になるおそれはないでしょうか。
> 
> fj.net.watch がどうかしましたか?

fj.net.watch にあなたが流し続けている、情報量ゼロの大量の投稿のことです。
そのせいでしょう、まともな記事がこなくなってしまいました。

> 〓というわけで、積極的に賛成はできません。
> 〓(反対票を投じるつもりは今のところありませんが。)
> 
> つまり、私が議論に参加する事に"いちゃもん"付けたかっただけなのね。:-)

グループができたとして、あなたがそれを荒らすことを懸念しているのです。

                                ☆

> で、以下にあなたが"名前"とみなさないものはありますか?
> Message-ID: <200306280919.SAA03015@smp.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>

fj.net.watch を作ったときの投票結果ですね。
まず最初に、「普通の日本人の名前に見えるもの」を無条件で除外すると、

> 〓19 <inkin-taro@mail.goo.ne.jp>
> 〓   インキン太郎

> 〓21 hidesan <h@itfrontier.com>
> 〓   hidesan

> 〓33 Gus <aspara@aurora.dti.ne.jp>
> 〓   Gus

> 〓36 hakusen kintaro <hakusenkintaro@yahoo.co.jp>
> 〓   白癬 菌太郎

> 〓38 "silent-majority" <silent-majority@land.ru>
> 〓   silent-majority

> 〓45 globefish@fm.cool.ne.jp
> 〓   フグちゃん

> 〓48 raikou@my169.com
> 〓   M-^WM-^KM-^L (raikou)

の7点。いま Google で確認したところ、全員この名前での投稿実績があるので、
全部、実在する人物が投稿した、有効な記名とみなします。

48「M-^WM-^KM-^L (raikou)」は文字化けゆえに久野さんの集計からは除外され
ましたが、投稿実績はきちんとあるので、文字化けを解読できれば有効とします。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
────────────────────────────────────




v(*^。^*) wrote:
> 
> IIJIMA Hiromitsu <delmonta@ht.sakura.ne.jp> ちゃんの <410AE3AC.24C70201@ht.sakura.ne.jp> から
> 〓いいじまです。policy に絞ります。
> 〓
> 〓> 返事がありませんが、どうしたんですか?
> 〓
> 〓っていったって、前の投稿からたったの6時間でしょ?
> 〓私に 365 日 24 時間ずっと fj に張り付いていろと言うのですか。
> 
> つまり、Date: Fri, 30 Jul 2004 20:46:11 +0900 以降、投稿する
> 暇もなかったということですか?:-)
> 
> 〓> 総すかんすると何か得るものでもあるんですか?快感ですか?優越感ですか?
> 〓> 再度聞きますが、何か悪いことでもしましたか?規約を破りましたか?
> 〓
> 〓検索サイトに収録されないと何が問題なのかは、ちょうど1年前に japan.admin.
> 〓groups で述べました。だから、あなたに対してはここではくり返しません。
> 
> そのことで意見の一致がありましたか?
> 
> で、検索サイトは、記事の保管を永久保証しているんですかね?
> desyo や queen は消えましたけどね。:-)
> 
> 〓念のため付言しますが、fj での議論は
> 〓      異議なし採決(CFA)への異議は委員会へメールする。その内容は公開される。
> 〓      記名投票の場合、メールアドレスと名前は公表される。
> 〓      私が投票管理者なら、「v(*^。^*)」は名前とみなさない。
> 〓ということは頭に置いておいてください。
> 
> あなたの頭に置くのは結構なんですが、「v(*^。^*)」の文字列に
> 機種依存文字でも含まれていますか?
> 繰り返しますが、あなたの頭に置くのは結構ですが。
> 
> 〓> Message-ID: <4108FF58.5E907EFC@ht.sakura.ne.jp>
> 〓> 〓いいじまです。
> 〓> 〓
> 〓> 〓X-No-Arcihve: Yes がついているので全文引用しておきます。
> 〓> 〓この御仁はこういうことをする人だということをご留意ください>>各位
> 〓> これ↑は、本件とどの様な関係があるのですか?
> 〓>
> 〓> さあ、X-No-Arcihve: Yes ですから、全文引用で答えて下さい。
> 〓>
> 〓> 〓〓いいじまです。
> 〓> 〓〓
> 〓> 〓〓「ローカルに保存出きるので」で確信が持てました。
> 〓> 〓〓あのときあそこでブツクサ言っていた人ですね。
> 〓> 〓〓あのとき総すかんを食らったという事実を忘れていませんか?
> 〓> 〓
> 〓> 〓で、何が言いたいの?
> 〓> 〓X-No-Arcihve: Yes は、検索サイトに対する意志表示ですが、
> 〓> 〓何か悪いことをしてるんでしょうか?
> 〓
> 〓以下、既出内容のリピートは省略します。
> 
> あら、どうしたんでしょうねぇ。:-)
> 
> もう一度質問しますが、
> Message-ID: <4108FF58.5E907EFC@ht.sakura.ne.jp>
> 〓いいじまです。
> 〓
> 〓X-No-Arcihve: Yes がついているので全文引用しておきます。
> 〓この御仁はこういうことをする人だということをご留意ください>>各位
> これ↑は、本件とどの様な関係があるのですか?
> 議論の前に読者への刷り込みが必要なのかな?
> 
> 〓========================================================================
> 〓飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
> 〓IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp
> 〓
> 〓───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
> 〓fj.os.ms-windows 新設の可否を問う投票採決(CFV)中です。
> 〓※投票期限は 8/15 です。詳しくは fj.news.group.comp へ。※
> 〓────────────────────────────────────
> --
> v(*^。^*):http://usage.netfirms.com/
> 苦情はこちらへ:http://hogehoge.pisem.net/
> 指紋:A1ED 2428 9F37 8A25 E1C9  3978 B498 0768 4CAD E99F
> 関心・専門分野:ジョーク、茶々、罵倒
> NNTP-Posting-Host:を隠したい方へ:
>  ニュースサーバ newsfeed.com ↓
>  http://www.newsfeed.com/foreign/japan/subscribe.html
>  Change Proxy ↓
>  http://www.rikisoft.net/rikisoft.asp?url=contents/news/news.htm
>  公開プロ串サイト ↓
>  http://www.cybersyndrome.net/
> キャンペーン:
>  news:japan.binaries.pictures.erotica
>  news:japan.binaries.pictures.erotica.lolita
>  news:japan.binaries.pictures.erotica.loose-socks
>  news:japan.binaries.pictures.erotica.shota
>  猥褻グループ撲滅キャンペーン
> 
> ----== Posted via Newsfeed.Com - Unlimited-Uncensored-Secure Usenet News==----
> http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
> ---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---