山口です。

続けるならfj.news.styleへ。

>> 6時間ですよ。
>> そのときは家に帰ってきて、そのままPCの電源を入れずに寝ました。
>> つまり、あなたは私に、毎日夜遅くまでPCに張り付いていろと言いたいの?

茶々入れですが、同じ人で晩9時に投稿したと思いきや、次の日の朝8時に
投稿している! と驚くことがfjで結構あります。ずーっとfjにかじりつき
のように思えて、fj後援しまくりだなと (無理矢理supporters話にしてみる)

fjが生活の一部になっている方も大勢いらっしゃるような気がします。

>> > fj.net.watch がどうかしましたか?
>> 
>> fj.net.watch にあなたが流し続けている、情報量ゼロの大量の投稿のことです。
>> そのせいでしょう、まともな記事がこなくなってしまいました。

この部分を読んで久々にfj.net.watchを見てみたら、なんとすごいノイズ記事
の多さ! とビックリしたものの、

Date: Fri, 16 Jul 2004 21:31:00 +0900
Subject: HTMLガード
Message-ID: <40f7caf3_2@127.0.0.1>

などは「へぇ」と思ったり。

いや、その他のgo_to_trashさんの記事は大概ノイズに見えたりして、第一印象
が悪いものだから、記事を投稿してみたいとは思えなかったりしましたが、たま
に本文を読んで良かったかも、という記事もあります。

それ以外にも「へぇ」記事はありますし、まぁまだ許容範囲かな、と。読み方
眺め方次第でどうにかなりそうな気がしています。

あと、

>> v(*^。^*) wrote:
>> > 
>> > IIJIMA Hiromitsu <delmonta@ht.sakura.ne.jp> ちゃんの <410AE3AC.24C70201@ht.sakura.ne.jp> から
>> > 〓いいじまです。policy に絞ります。
>> > 〓
>> > 〓> 返事がありませんが、どうしたんですか?
>> > 〓
>> > 〓っていったって、前の投稿からたったの6時間でしょ?
>> > 〓私に 365 日 24 時間ずっと fj に張り付いていろと言うのですか。
[snip]

意味なく引用しちゃってますよ。

冷静に…。
-- 
 Tadasuke YAMAGUCHI @ Osaka