From(投稿者): | Masahiko_KODERA <kodera@sp8sun.spring8.or.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: ギア比( Re: マニュアル) |
Date(投稿日時): | Thu, 22 Jul 2004 21:51:41 +0900 |
Organization(所属): | SPring-8 |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c46gu8$55e$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp> |
(G) <c495it$65t$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <c4e33p$5pf$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <20040401220154!4$0mj!2o@News.Individual.NET> | |
(G) <c4qsim$c0f$1@newsl.dti.ne.jp> | |
(G) <s8yfzbh0xo4.fsf@i027.ist.aichi-pu.ac.jp> | |
(G) <4073788E.6CF65D8D@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <40AED2BA.DEC77599@sm.sony.co.jp> | |
(G) <40B1700D.730F7108@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <40FA8941.FAFFC179@sm.sony.co.jp> | |
(G) <40FE082A.505F35EA@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <cdmr04$8ht$1@news511.nifty.com> | |
(G) <cdmt61$6lj$1@LAXSRV.moat.net> | |
(G) <2m8v8qFkd4p0U1@uni-berlin.de> | |
(G) <40FF6518.30041021@ht.sakura.ne.jp> | |
(G) <40FFB199.2FFAA8F@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <40ffb4c4$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <40FFB85D.99B146E4@sp8sun.spring8.or.jp> |
古寺です。 EBATA Toshihiko さんwrote: > > ダブルクラッチを踏まないヒールアンドトゥなんかなと思ってまして、ただシー > > ケンシャルなあたりから前提が違うしなと。操作はダブルじゃないけど、これ > > で回転が有った上でのシフトが出来るというところに着目すれば、これがまさ > > に二輪版のダブルクラッチと解釈していいんでしょうかね? ・・・ > ということで、二輪では四輪でいうところのヒール・アンド・トーは取り立て > ていうほどのこともない普通の操作だがダブルクラッチはできないんじゃない > かと思うのですが、ど〜でしょ〜か。 ですと、従来の認識を変えずに済みます(^^; #内心ホっとしていたり?