大崎です。こんにちは。

In article <mQg3c.568$yA2.350@news1.dion.ne.jp> at Tue, 9 Mar 2004 19:07:13 +0900, yam  wrote:

>   確かにレーダー探知機自体は違法なものではないので、
>   ご自分の車に取りつけられる事自体を云々する気は毛頭
>   ありませんが「役に立つ」とか「本番では役に立ちそう」とか、
>   違法行為を助長するような発言を公の場でされることは
>   いかがなものかと思いますが?
>#   はじめのうちは、ご愛敬って気でいたけど、あまり
>#   繰り返されると、やはりちょっとね。

 そうかもしれませんね。了解しました。それではfj.rec.autosに
投稿していたレーダー探知機に関するレポートはこれで終了することにします。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/