分かった分かったって…、^^;
じゃ、「ほぼ唯一の」と言い直しましょ。
#それで気が済むんならね。

でもね、
toda氏が一つ前の記事で言っていたのは

toda@lbm.go.jpさんの<e6bb70$8ec$2@bluegill.lbm.go.jp>から
>それが、どうしたの?
>今の議論に何の関係があるの?

なわけ。
自説に非常に大きなウェイトを占める部分を「議論に関係ない」と断じていた
わけさ。

#考えても見なさい。
#それが「基本的な常識」だったり、「覆しがたい信念」だったりした場合に
#このような矛盾が生じるかね?
#それだけでも、*如何に場当たりな反論を繰り返しているのか*が知れる。


toda@lbm.go.jpさんの<e6jpis$i7$2@bluegill.lbm.go.jp>から
>とりあえず、この直後に続いているパラグラフくらい目を通しなよ。
>
>>もちろん、その意思表示が「必要な人に確実に伝達される」ことも
>>保証されねばならない。
>>そのあたりの兼ね合いによって、
>>「何を投稿で意思表明」し「何をE-Mailで意思表明」するかが
>>選択されねばならないということになります。

CFDやCFXは「必要な人に確実に伝達される」必要がないのですか?

-- 
wacky@「NGMPに書いてある」が如きトートロジーでなしにね