Yoshitaka Ikedaさんの<bmko6b$5r6$1@nn-tk102.ocn.ad.jp>から
>>感じ方は人それぞれですが、ちょっと「同じようなもの」とは捉えがたいですね。
>>1.人前で煙草を吸う
>>2.人前でオシッコする
>>究極の選択でどちらかをしなければならないとしたら、私なら1を選ぶでしょ
>>う。大方の「特に煙草が嫌いでない人」も同様の選択をするのではないかと思
>>います。河野氏ならどちらを選びますか?
>
>タバコ吸うくらいならおしっこしたほうがよっぽどマシですね。
>生理的現象なら「あー、しかたがないな」と思われますし、
>タバコ吸うのはタダのわがままですから。私なら2を選びますね。

選ぶのは自由ですが犯罪ですよ、それ。^^;

#目の前でオシッコされて「しかたない」と思う人がどれだけいるというの?
#「しかたがないと思ってもらえる」なんて方が我侭なんじゃないかな?

-- 
wacky