うう〜ん。^^;
「俺様に反対する奴は俺様に構って欲しいから(俺様が正しく自分が間違って
いることを知りながら)反対するのだ」とでも思っているのでしょうか?
#【妨害】以前にそのような人とは議論にならんがな。

miwaさんの<20031013225811JCD03717@nifty.com>から
><"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp>>  wrote in <<JOuib.279$l63.207@news1.dion.ne.jp>>
>>
>> ここを読んだ人が、同様の行為に出て、そこそこの数が
>> 揃えば、JRも少しは心を入れ替えるかもしれないって
>> 事では?
>
>そのような面もありますし、なぜJRは他私鉄と違ってかたくなにオープンスペースに
>灰皿を起き続けるのだろうか?と議論したいなというのもありますし。
>あぁ、いろいろと意図はあるわけです。

そのような面があるのであれば「おくっちゃろかな」ではなく、自ら行動した
上で「皆さんもやってみませんか」と述べるのがよろしいかと思います。
また、あなたの行動に対するJR側の反応などを教えてもらえると議論しやすい
のではないかと思います。
#普通の大人は、自分は何もせずに「誰かやってくれないかな」なんて意見に
#興味を持つことは少ないようですよ。


-- 
wacky@では、構ってクレクレ君はこれにて退散