"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f87b61a$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >ところで、JR東日本...あいかわらずオープンスペースに灰皿をおいて
> >無法地帯を放置してます。
> >あれをなんとかできないかなぁというのが今日ここに書き込んだ本当の目的で
す。
> >とりあえずJR東日本の問い合わせ窓口に「健康増進法違反である自覚はあります
か?」
> >とおくっちゃろかなと思ってます。
>
> このグループに記事を投稿するのと同程度の労力でメールを送信できると思い
> ますが?
>
> --
> wacky@そうせずに駄弁を弄する意図が不明です

 ここを読んだ人が、同様の行為に出て、そこそこの数が
 揃えば、JRも少しは心を入れ替えるかもしれないって
 事では?
# 個人的にはJR東日本はもとより、JR自体をほとんど
# 使わなく(のぞみばかり増やされても、新○○利用者
# は使えんじゃないか)なってしまったのでどうでもいい
# です。っま、ジパング倶楽部の方々に比べれば・・・。