From(投稿者): | SUZUKI Wataru <omegafactor@anet.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: 安全装備 |
Date(投稿日時): | Thu, 11 Sep 2003 23:32:23 +0900 |
Organization(所属): | @nifty netnews service |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <BB24FBFB.1A1%hosoem@alpha.ocn.ne.jp> |
(G) <867k74jolh.fsf_-_@sun.akiyama.nu> | |
(G) <BB267679.1CB%hosoem@alpha.ocn.ne.jp> | |
(G) <3F47C01B.B93A5D5B@sm.sony.co.jp> | |
(G) <bibu5e$hvo$2@dccns.dcc.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <3f6081a0.5574%omegafactor@anet.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <bjrlmd$18e$1@dccns.dcc.co.jp> |
At Mon, 25 Aug 2003 12:01:02 +0900 (JST), in the message, <bibu5e$hvo$2@dccns.dcc.co.jp>, taro@dcc.co.jp (Taro Yoshida) wrote >>ブレーキの効きが悪いとわかっていたらスピードを控える、というのが >>正しいのでしょうか。 > >正しいと思いますが、早めの減速開始とかの別解もありえます。 その別解は、緊急時の急制動の場合に通用しませんから正しくないと思いま す。 -- SUZUKI Wataru mailto:szk_wataru_2003@yahoo.co.jp