放映後、初めて高知に行ったら二代目麻宮サキみたいなことばに囲まれ少しお
〜っとなりました。(いや、別に夏目雅子でもいいのだが)

From article <Yrk7b.3242$Fk4.406288@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > # ま、だれがみたって主役のおねいさん(斉藤由貴の方じゃないよ)と名前の
> > 似た嫁さんを持つおっちゃんなのはすぐわかるが。
> 
> 主役のおねいさんに名前が似てて、斉藤由貴の方じゃないというと、伍代夏子
> の旦那は杉良太郎だ!(違)

コードネームの方じゃない名前は Red Lantisさんのフォローを読むまで忘れ
てました。^^;
「うちの名は詩織」というせりふはなぜかおぼえていたので本名(の下の方)は
わかってましたが。

> 自分でもなに考えてたんだか・・・。

杉良で tokusatsu とくればハットリくんか。(あれ? これデマでしたっけ)
---
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==