成岡@DTI静岡です。

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message news:KkC6b.3153$Fk4.400934@news1.rdc1.ky.home.ne.jp...
> セーラームーンに続いて(?)、鉄人28号まで実写版映画が作られることになりました。
> http://www.tetsujin28.jp/
> いまさら鉄人かねぇ?実写版のエイトマンはコケたけど・・・。

 でもほら、鉄人28号の初映像化は実写だったし(しかも“等身大”(笑))。
# それこそこけたようですが(^^;。

 ふと思い出したけど「特撮なしの」月光仮面ってあたったんでしたっけ?まあ
私はあの映画自体よりもタイアップ企画でニッポン放送でやったラジオドラマの
月光仮面が気に入ったけど。
# なにしろ伊武雅刀が月光仮面。しかも事件解決時に“手数料”を取る(^^;。
# 更に脱税して貯めた財産を取り戻した時は手数料が高くなっていた(笑)。
##  「税務署にタレこむぞ」とおどしをかけたりして。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)