Re: ベタベタ車高 |  ̄▽ ̄ ;|
大崎です。こんにちは。
In article <3f2b2c47$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 02 Aug 2003
03:13:12 GMT, YUJI OHSAKI says...
>In article <1nsWa.160$U8.23@news1.dion.ne.jp> at Fri, 1 Aug 2003 20:35:44
>+0900, yam says...
>> 御意御意。ちゃんとしたダウンサス+ショートのショックで
>> 落としている分には、なんら問題ないでしょう。
> そう思ってます。愛車のアルト2台も車高を落としたいのですが、
>ショートショックはおろか、ダウンサスも売られてないです。
>変な流用パーツは使いたくないので、カヤバNewSR+純正スプリングで
>乗っています。ということで、車高はノーマルですf(^^;
>ただ、サスが硬めになったので、乗りやすくなりました。
ほんとはカヤバのクライムギアに憧れてます。NewSRよりさらにスポーティー
ドライビング向けにふった製品です。NewSR同様、減衰力固定式のシンプルさも
好感が持てます。このサスペンションを使いたいために、車種設定のある
車を買いたい、とさえ思えます(^-^;A
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735