大崎です。こんにちは。

In article <1nsWa.160$U8.23@news1.dion.ne.jp> at Fri, 1 Aug 2003 20:35:44 
+0900, yam  says...

> 車によりけりだと思います。

 もちろん、似合う車、ということが大前提です。

> 何を勘違いしているのか、ワンボックスとかファミリーカーとか、
> あと、安いセダンでペタペタにしている奴を見かけますが、
> ありゃお下品すぎ。

 私も似合わないと思いますが、趣味の世界ですから、自分がカッコイイと
思っているならば良いと思います。ただ、他車に迷惑をかけてほしくないですね。

> コンビニの前に路駐しているやつでたまにいますね。

 でも、そういうワンボックスとかの車高を下げている車って、ほとんどの
ヤツがマナーが悪そうに感じます(`ε´)

> 御意御意。ちゃんとしたダウンサス+ショートのショックで
> 落としている分には、なんら問題ないでしょう。

 そう思ってます。愛車のアルト2台も車高を落としたいのですが、
ショートショックはおろか、ダウンサスも売られてないです。
変な流用パーツは使いたくないので、カヤバNewSR+純正スプリングで
乗っています。ということで、車高はノーマルですf(^^;
ただ、サスが硬めになったので、乗りやすくなりました。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/