いつもお世話になってます、■□■□■でございます。
IIJIMA Hiromitsuさんの<3F20F56F.B5F85131@ht.sakura.ne.jp>から

>> 再編統合は、反対者が居る場合難しくなる可能性があると思います。
>> 再編統合を視野に置くならば、その趣旨をグループルールに明記すれば
>> スムーズに行くと思うのですが、いかがでしょう?
>
>う〜ん、時期が来れば自然とそういう流れになると思うんですよ。
>でも今は、少なくとも、
>・XP の次のクライアント用 OS が出てくる
>・Windows 98 のシェアが今よりずっと下がる
>までは様子見なんですよね。
>
>ちなみに fj のほうは、強硬に反対している人がいて、結局は投票で決着をはか
>ることになりそうです。

japan.* では、投票で決着付けるのは不可能な筈です。
統合と云えども、グループ名が無くなる=rmgroup ならば
一人でも反対者がいれば出来ない筈です。

#憲章自体を変更出来るならば問題無いと思いますが
--
■□■□■ mail は invalid→jp
苦情はこちらへ http://camel.s9.xrea.com/2ch/bbs3/
誰でもアンケート http://www.1point.jp/~dempa/anq/anq.cgi