いいじまです。

> >Windows Server 2003 についてのグループ新設を再提案します。
> 
> 賛成します。

ありがとうございます。

> >現在は Windows のグループがバージョンごとに細分されてしまっているので再編
> >統合しよう、という考えのかたがいるであろうことは承知していますが、その議
> >論が煮詰まるまでの間のつなぎとしてでも、Server 2003 用のグループがあった
> >ほうがいいのではと思います。
> 
> 再編統合は、反対者が居る場合難しくなる可能性があると思います。
> 再編統合を視野に置くならば、その趣旨をグループルールに明記すれば
> スムーズに行くと思うのですが、いかがでしょう?

う〜ん、時期が来れば自然とそういう流れになると思うんですよ。
でも今は、少なくとも、
・XP の次のクライアント用 OS が出てくる
・Windows 98 のシェアが今よりずっと下がる
までは様子見なんですよね。

ちなみに fj のほうは、強硬に反対している人がいて、結局は投票で決着をはか
ることになりそうです。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp