> > そうすると千葉駅の配線がネックですよね…
> 
> そうなんですよね。
> 思いつきで書きますが、佐倉駅が土地がたくさんあったのだから、
> ホームのない通過だけの線を作ったらどうだったのかなあ。

そう、それで N'EX と貨物列車はその通過線を通す!

> それで、佐倉始発の下り列車を設けるの。

そのほうが千葉駅の容量対策としてはいいですよね。思い切って千葉止まりの総
武快速の相当数を佐倉まで延ばして、そこで乗り換え、という。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp

───【宣伝/ADVERTISEMENT】──────────────────────
fj.os.ms-windows.server2003 または fj.os.ms-windows.server の新設の可否
を問う投票を実施中です。
fj.news.group.comp をご参照のうえ、ふるってご投票ください。
投票期限は 8/25(月)です。期限が近いのでお急ぎを!
────────────────────────────────────