いいじまです。

> CFVじゃなくてアンケートして時間切れCFAの方が良かったかな。

昔ならそうですね。特に、河野さんが CFA を明言している以上。

> もっとも、有効投票数がなくなったからCFVは今までとだいぶ違うのか...
> それも悪くないか。

はい。それを狙いました。
アンケートしても結局、時間切れまで待つしかないわけで…
で、今回のように管理人さんが CFA を明言している場合はいいのですが、
CFR を公約にした管理人さんの場合は結局 CFV しかないという。

> fj.os.ms-windows.server だと、fj.os.ms-windows.nt, fj.os.ms-
> windows.win2000 との調整っていう面倒な問題があって、結局、そ
> れがどうなるのか良くわからない... 結果的に、
> 
>     fj.os.ms-windows.server は、まったく使われない
>          あるいは IIS や WINS の話題が出てしまう
>     fjでは、Windows 2003 server の話題は出ない
> 
> ってなことになると思う。それは避けたいなぁ。

私はそこまで悲観的ではないです。….server でも Server 2003 の話題は(出
るべきときには)出ると思うし、IIS や WINS の話題が出てくるのは別にかまわ
ないと思うし。「2000 の話題を混在させてよいか」というのが私の主張です。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp