「愛歌」さん投稿 at
<b5ti6a$k3e$1@news.haigo.com> or
news:b5ti6a$k3e$1@news.haigo.com
> 
> (困)惑(当)惑 wrote:
> > すがきやは、確かお店によっては女性専門のとこ
> > ろがありますので、御注意 d(^ ^)
> 
> へぇ。それは初耳だ。
> # そして Subjectに戻る。
> 
> そういうお店は、店頭によく見えるようにそう書い
> てありますよね?そうであって欲しい。すがきやの
> サイトで守山区内の店舗を探したところ、四軒ある
> ようなんですが、何処もそう書いてない。

店鋪情報に、この話題が全然ついてないところを見ると、
今はそういうところはないのかも知れません。昔はそう
いうお店があったのですが。誤情報だったら申し訳ない m(_ _)m

> # それにしても…ユニー、ジャスコ、清水屋、ユー
> # ストア内とは…十年以上前から全く場所も変わって
> # ないらしい。
> 

お店によってはメニューが違うかも知れません。
↓
http://www.sugakico.co.jp/joho/0210-1.html

うーん。実質値上げなのかなぁ (^ ^;

> > あと、最近はインスタントのモノが出回っていま
> > す。私はあの味で育ったので、ときどき買って食
> > べますが、けっこうお店の味がして嬉しい (^ ^)/
> 
> へぇ。買って帰ろうかしら。

http://www.sugakiya.co.jp/syouhin/main3.htm
↑
「本店の味」は普通のインスタントラーメンなので、
アメリカまで持っていっても大丈夫とは思いますが、
お店の味とはちょっと違います。

チルド麺(右下)がお店のモノに近いのですが、お
持ち帰りは難しいかも。

http://www.sugakiya.co.jp/syouhin/aji/index.htm
↑
こちらの一番上のが良さそうですよ (^ ^)/

# 台湾ラーメン美味しかったです。ピリ辛の肉味噌
# をのせると最高。

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp