「K.Takasaki」さん投稿 at
<b54khv$oet$1@news512.nifty.com> or
news:b54khv$oet$1@news512.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑さん wrote <3E733D7E.629BF1D5@pop21.odn.ne.jp>
> 
> > > 出身が大阪なので、お好み焼き当番はやっぱり私になりますね。
> >
> > おお、一度食べてみたいものです (^¬^)
> 
> まいど〜。
> 同じく大阪出身の友人がこっち(三重)にいるんですけど、やっぱり
> 家庭内ではお好み焼きチーフですね。キャンプでも好評だし。

大阪の方がおられるときは、我々はやっぱり
お好み焼きを所望してしまいますよ (^ ^)

> > もちろんタコ焼き用も?
> 
> ところが、持っていないんですよねぇ。縁日とかだと絶対食べるんです
> けど、うちに居るときはいまいち気がないんですよ。

綿菓子マシーンを買う気がしないのと同じよ
うな感覚でしょうか。実は実家にはタコ焼き
鉄板があって、何度か焼いたのですが、いま
はもうすっかりただの重しに (^ ^;

なので、何となく判るような気がします。

> #子供がいれば、作りそうな気はするんですけど。

おお、ではまず子づくりから d(^ ^)★\(-"-)ぉぃ

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp