「愛歌」さん投稿 at
<b5qh1m$27cr$2@news.haigo.com> or
news:b5qh1m$27cr$2@news.haigo.com
> 
> (困)惑(当)惑 wrote:
> >>ユニーは?
> >
> > スーパーのようですよ。今池でダイエーとスーパー
> > マーケット戦争やりましたよね。
> > 近所のコンビニはみんなサークルK
> 
> え。ユニーって、スーパーだったの!?!?
> 実際には名古屋市北区と守山区内の店しか知りません
> が、それらは皆、建物自体が「ユニー」と呼ばれてい
> たんでちゃっかり、デパートだと思っていた。

たいがい、一ビル一店鋪ですね<ユニー

私が良く知ってるのは今池店と庄内通り店で、どち
らもそうだったと思います。

スーパーとデパートの違いですが、確かどのレジに
持っていってもオーケーなのがスーパーだったかと。

# だからといって食品を洋服コーナーのレジで買う
# のも考えものですが。

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp