「K.Takasaki」さん投稿 at
<b5pge2$2ag$1@news512.nifty.com> or
news:b5pge2$2ag$1@news512.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑さん wrote <3E7CAAA6.492525B9@pop21.odn.ne.jp>
> 
> > > 名古屋のたこ焼きっていうと、万松寺の裏のほうにあった(今もあるの?)
> > > 加納屋のたこ焼きしか思い浮かばないです。
> > > 10年近く住んでいましたが、あそこ以外で買ったことないし…。
> >
> > どうでしょう。最近行ってない。
> > ↓
> > http://www.ohsu.co.jp/ohsu/area_b3.html
> 
> こっちのようです。
> http://www.ohsu.co.jp/ohsu/area_c3.html

失礼しました。場所違いでしたね。一ブロック
東か f(^ ^;

> 最下部中央に加納屋がありますね。で、確かそこでたこ焼きを買って食べたと
> 思います。おやつを求めて商店街をうろうろしていて見つけたので、今ひとつ
> 場所の記憶があいまいなんですけど。
> 大阪のたこ焼きとの違いにとまどった覚えが…。

名古屋のいいところの一つは、大阪・京都の食
べ物も江戸の食べ物もそこそこ食べられる、と
いうことなんです。で、悪いところはどちらの
モノもオリジナルとアレンジが違う、というこ
とかな f(^ ^;;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp