「cocoa」さん投稿 at
<3E643F1F.9C1CACB3@ops.dti.ne.jp> or
news:3E643F1F.9C1CACB3@ops.dti.ne.jp
> 
> aikaさん wrote:
(中略)
> > それは確かにそうですね。以前、見知らぬおにーちゃんに
> > 「バスで家に帰りたいんだけど金がないんだ、絶対返す
> > から$20貸してくれないか」と頼まれた時は、返って来な
> > いだろうと思いつつ、貸しましたから。案の定、返って
> > 来なかったけど、期待してなかったから別に構わなかった。
> 
> 10年後、「あれが人生の転機。あの人に会いたい」ということで
> aikaさんが取材される事になるのですね。
> 当然、再現フィルム付きです。

15年ほど前、新大阪駅で「新大阪駅にはどう行ったらいい
のか?」を私に尋ねたお嬢さん、あのとき貸して(建て替
えて)あげた電話代\100は転機になったでしょうか?

-- 
再現フィルム(多分VTR)は本人主演だろうか?

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp