cocoaです。

aikaさん wrote:

> > 私はあげたつもりで貸すけどなぁ。
> 
> それは…額にもよりません?

額というより人なんですけど、今までで、あげたつもりで貸した
金額の最高は$3000くらいかなぁ。まぁそんな程度なんですけどね。
$500~1000くらいだと返ってこなかった事は何度かあります。

> # $10〜20くらいなら「返済は気にするな」って
> # 断って貸しますけど。

“「返済は気にするな」って断って貸しますけど”って、気にし
ろと言っているように感じるなぁ。(;^^)

意識のどこかに「どうしたのだろう」「憶えているのか?」とか
「貸してあげたのに」などと、気になったり、つまらない思いを
するぐらいなら、あげたつもりでいた方が精神衛生上良いと思い
ません?仮に相手が返済してくれたらラッキーと思えるし。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛