「alice」さん投稿 at
<aob21k$n8g$1@green1.scn-net.ne.jp> or
news:aob21k$n8g$1@green1.scn-net.ne.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in message
> news:3DA909D7.7D637BA5@pop21.odn.ne.jp...
> > 忙しいこと (^ ^;
> 
> 1億年ほどかかってるから忙しくないの(笑)

一億じゃ無理かな。三十億ぐらいじゃないかな。

> > ええと、桑田君の場合は投球回数では?
> 
> 面倒だからいいのっ(笑)

面倒なので受賞放棄Φ(. . )
       くわたくん

> > 来年は中日が優勝して各賞も総なめにする予定なので。
> 
> 誰が?

みんなでわけあって (弱)

> > ヤンキースの方が来たり (ないない)
> 
> もう来てるよ? 偵察に(笑)

CIAかな?

> > 不審船で (笑)
> 
> 檻に入れて ゴジラだし(笑)
> そう言えばゴジラに対抗して由伸ってモスラになりそうだったんだよね
> ならなくてよかった(笑)

今からでも遅くない (^m^)

> > 木から落ちたり d(^ ^;
> 
> 松井君はサルじゃなーーーい(ー_ー#)プンプン!!!!

きんぐこんぐだったり。

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp