「alice」さん投稿 at
<anrgkt$fre$2@zzr.yamada.gr.jp> or
news:anrgkt$fre$2@zzr.yamada.gr.jp
> 
> "(困)惑(当)惑" <cav96380@pop21.odn.ne.jp> wrote in message
> news:3DA0434E.630241EA@pop21.odn.ne.jp...
> > 根も葉もないことを (^ ^;
> 
> 植物なのに根っこもはっぱもないんですか( ̄□ ̄;)!!

火星は植物じゃないと思う (^ ^;

> > でも出場して3安打とは予想外。偉いなぁ<福留
> 
> 偉くはない ただの実力です

や、出場したことが、です。

> それだけ実力があるのだから残りの試合は欠場して打率を残すなんて
> とてもプライドのないことはしないで頂きたい(すると言ってるわけじゃないよ)

('' )(.. )('' )(.. )

ただ、出場する、しないを決めるのは監督さんなので、
福留君が出たくても出してもらえないかもしれない。

> どうどうと勝負した上で松井君が負けたのであれば、心から福留君の首位打者を
> お祝いしましょう<ちょっといじけながら( ̄m ̄)うぷぷっ♪>

(^ ^;

> 松井君の成績からして三冠王はまだ早いとも思えます
> 来年、再来年、数年後には必ず取れますから別に今年に拘らなくてもいいの♪

えー、それはトキの運、ということで。

ところで、打点とホームランはなんで率にしないのだ
ろう?

# あと投手の勝ち星も。

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp